船乗りポエトリーラッパー流石に僕だけ

航海士しながら音楽活動しています

【リリース情報】貴女の前では辛い時辛いと言えなくて本当に辛かったよ

お久しぶりです、冬待つです

 

11月は仕事で沖縄なので

 

何も知らない 誰も僕を知らない

 

宙ぶらりん状態で頭がふわふわしてます

 

 

 

ライブしたい〜!ってずっとそわそわしてますが

 

黒字にならない自己満足のライブしても

 

仕方ないですし 人呼べないのは悲しい

 

それにライブ映えする曲もまだ少ないので

 

制作に打ち込んでいます

 

うわ〜 でもライブしてぇ〜…

 

冬を待つ人はあなたのお誘いを常に心待ちにしています…

 

 

 

さて。

 

話は変わりますがリリース情報です

 

11/7に五つ目のシングル

 

「貴女の前では辛い時辛いと言えなくて本当に辛かったよ」

を、リリースします。

 

f:id:fuyuwomatsuhito:20231102213952j:image

 

どこにもないシリーズだと思うので

 

是非一度だけ聴いて欲しいです

 

出来れば夜に。独りで。

 

カップリング曲として、ライブでちまちま歌ってた

 

「unnecesity is necessary」を収録しました

 

音源としてリリースする、つまり

 

ちゃんと歌っていく証明になります。

 

ノリのいい曲なのでこちらも是非とも宜しく頼みます。

 

それと、販売価格を

 

強気に一曲の最高額にしてあります

 

自分の芸術を安売りしてはいけないと聞きました

 

同世代ほど飛ばせていないし

 

売れる音楽だと思っていませんが

 

誇りを持って続けていこうと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

今夜は少し飲んで早めに寝ます

 

連休になるので

 

一生懸命やりたいことをやります

 

僕は辞めない。

 

ヒップホップとか何とか知らんけど

 

僕は僕を貫いて行きたいものです

 

それでは、また