船乗りポエトリーラッパー流石に僕だけ

航海士しながら音楽活動しています

イラスト依頼お受けします

ご無沙汰しております

 

冬を待つ人です

 

 

 

ちょっとお知らせ続きでごめんなさい

 

僕実は小さい頃から絵を描くのが大好きで

 

最近その熱がぶり返してて

 

イラストレーター目指してた道も

 

叶えたくなってしまいました。

 

 

特に最近はよくイラスト描くんです

f:id:fuyuwomatsuhito:20231020021003j:image

 

そこで思い切って

 

依頼窓口を開設することにしました。

 

 

写真の様な絵柄で

 

コピックとか色鉛筆で仕上げた後

 

軽く加工とか使った一枚絵を描きます。

 

人物中心の一枚絵に限ります。

 

 

あまりうまくはないけど

 

・CDジャケット

・ウェブサイトのヘッダー

SNSアイコン

・その他にもリクエス

 

出来る限りお応えします。

 

少々時間は頂きますが

 

投げ銭式で無償、有償問いません

 

また要望があればサイン無し

 

使い回す権限も差し上げます

 

(自作発言だけは悲しいからやめてね)

 

僕がイラスト練習したいだけなんですけど

 

自分独りだとイメージが偏って

 

似たり寄ったりになってしまうので

 

もし宜しければお力添え頂けませんか?

 

気楽にご依頼下さいませ

 

 

 

何でもチャレンジしてみたいので

 

どんどん新しい事に手を染めていこうと思います

 

よろしくお願いします